SSブログ

ユニクロ

ユニクロで、BODY TECH(ボディ テック)を買った。

夏はこれに限る。

という事で、毎年1着は買っているのだ。

購入と同時に、一昨年のやつを捨てる。

 

なんかもう生地とかすごい軽くてシャカシャカな感じ。

と言っても伝わりにくいでしょうが、

サッカーのユニフォームよりさらに薄くて軽い。

790円。上下で買っても1580円です。オススメ!!買おう!!

 

ユニクロでは、今年から甚平も販売してるようだ。

が、既に秋田用と東京用でそれぞれ2着ずつ買っていて

合わせて4着。

新しく買う必要は無いな。と思った。

 

下駄も売ってた。1000円。

が、雪駄も既に秋田用と東京用で2足買っているので、

特に買う必要がない。

下駄は風情があるが、カランコロンうるさそう。

 

ところで、昨日、

このボディテック上下を着て、プールに行ってきた。

中に水泳パンツを履いて出掛けたのだが、

帰りに「替えパンツ」を忘れたのに気づく。

それでノーパンで帰りました。

けっこうスリルあります。

すれ違う人も、まさか俺がノーパンとは思うまい、と

ダメなスパイ気分です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

よーちゃん

ノーパンで帰っちゃったの~??凄すぎ!!
そして、笑えました。
あたしも、この夏は絶対にプールに行きたくて、今日水着を
見にマルイに行ってきました~。いい感じのがあったよん☆
by よーちゃん (2005-07-03 20:16) 

S軍曹

捨てパンに続き,ノーパンですか?
俺も先日,捨てパンしてみました。家で捨てたため,風情がなくがっかり。
やはり,旅先で捨ててくるのがいいかも。
残念だけど,ノーパンはできません(藁)
by S軍曹 (2005-07-05 00:06) 

ちょんまげ

プールの帰りにノーパンになるのは、今回が初めてじゃないような。。。
子供の時はけっこうやってたような気がする。
でもまさか、この歳になってノーパンとは。。。_| ̄|○
あと夏と言えば「海尿」だ。
やる時は、回りに人がいないところでするのがマナー。
ていうか、海で尿しておいてマナーもへったくれも無いな。

旅先に古いパンツ、靴下などを履いていき、捨ててくるのも旅の基本。
そのクセ、帰りの荷物がそれほど軽くならない罠にハマったりもする。
by ちょんまげ (2005-07-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦国自衛隊プロポーズ朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。