SSブログ

未来講師

新ドラ「未来講師めぐる」にハマっています。

平日は時間が無いので、金・土のドラマしか見れないの。

何がいいかって・・・深キョンが!!

 

相変わらずのムッチムチな体型だ。

 

この人を「神様もう一度だけ」(だっけ?)

の時から見ているが、年も24だか25くらいになって大人になったなぁ

とか思います。

マイペースっぽいのもなんかイイ。

「このまま」を続けてほしいもんです。

 

そして深キョンといえば、

来年公開される映画「ヤッターマン」で、ドロンジョ役決定!!

ドロンジョをやるには少し細めにした方がいいと思うが、

すごく期待!!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おおたかさん

あけおめです(^o^)/
未来講師めぐる、昨日チラ見しましたが、ちょっとハマりそうです。
全体に漂うアホっぽい雰囲気が深キョンのオーラにマッチしてますよね〜。
ドロンジョ様にも期待。どんな衣裳になるんでしょうね 笑
by おおたかさん (2008-01-19 23:40) 

ちょんまげ

>おおたか
「アホっぽさ」が深キョンの魅力でもあると思うのです。
かと思いきや、「犬上家」での清楚な女中さん役もハマったりして。
とにかく、あのホワワァーンとした雰囲気が魅力なんですな。

ドロンジョ様にはメチャクチャ期待してます!
ケチな衣装なんかにしたら、三池カントクに抗議の電話をかけます!
(衣装の面積はナンボでもケチって欲しい)
by ちょんまげ (2008-01-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日4食明日からまた実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。