SSブログ

売りゲーム

2008年が始まり、

今の所は、天変地異も大事件もない穏やかな新年になっています。

 

 

年明けて、まだ10日もたってないけどな!

 

さて、

売るゲームの一覧をまとめました。

欲しいゲームがあったら、連絡下さい。先着順です。(メールの送信時間を見ます)

その後に、値段交渉しましょう。負けないぜ!

質問もどんどんしなさい。

 

 

それにしても、あんなにゲーム大好きっ子だった俺が・・・。

でも現実、やる時間まったく無いし、

何より金が無いのよね・・・。

とりあえず、部屋の中をスッカラカンにする勢いでゲーム、マンガ、DVDなどを

売りさばくのだ。

 

もちろんもったいないのだが、

そこは、働くようになってからまた買うつもり。

 

早々に、「パンツァードラグーン」と「かまいたちの夜2」をお買い上げいただいた

フジマロ氏ありがとう!

 

ではPS2から。

・キングオブコロシアム(ノア ZERO-ONE)  プロレスゲーム 500円

・キングオブコロシアム(新日本 全日本 パンクラス)  プロレスゲーム 500円

【済】・キャッスルヴァニア  悪魔城ドラキュラの3D 1000円

・パネルクイズ アタック25  説明いらないよね 500円

【済】気道穿刺ガンダム 連邦vsジオン DX  ガンダムの3D対戦 1000円

【済】Zガンダム エウーゴvsティターンズ  同上のZ版 1000円

・ファイナルファンタジーX  わかるでしょ 1000円

・信長の野望ONLINE  ネットゲーム これ売れるの??? 1000円

・3年B組金八先生 完全版  アドベンチャー系サウンドノベル? 2000円 

【済】・カルドセプトエキスパンション  モノポリー+カード対戦ゲーム 面白いぞ。1000円

・ウイニングイレブン9  人気サッカーゲーム 1000円

 

つづいてニンテンドーDS

・だれでもアソビ大全  ミニゲーム超たくさん  1000円

・漢字そのままDS楽引辞典  各種辞書 使える 1000円

【済】・テトリスDS  説明不要 WIFI対戦可能(ボロ負けしてトラウマになりました)

・風来のシレンDS  1000回遊べるやつ 2000円

・Nintendogs 柴&フレンズ  初期に流行った犬飼育ゲーム 1000円

・脳トレ  みんなもってるでしょ 1000円

【済】・もっと脳トレ  もってない人は高価で買い取りなさい 1500円

・どうぶつの森は売れない。絶対。

 

おつぎはGCだ。 wiiを持ってる人は積極的に買いなさい。

【済】・メトロイドプライム  アレの3D版

・どうぶつの森  森で暮らせる。生活の全てをかけるほどハマる。 500円

・どうぶつの森e+、カードリーダ、カード約20枚  同上。しかもセットですぜ。 1000円

【済】・ルイージマンション  弟が主役のアクションゲーム 1500円

【済】・スーパーマリオサンシャイン  3Dマリオ 1500円

・ウェーブレースは絶対に売れない。

・1080°テンエイティは死んでも売れない。

・名前忘れたけど、GC本体の下に接続してGBAのソフト遊べるやつ(オレンジ) 500円。

 

おつぎはGBAだ。 ニンテンドーDSを持ってる人は積極的に買いなさい。

・メイドインワリオ  ワリオ主役のミニゲーム集  1000円

【済】・ベストプレープロ野球  野球シミュレーションの名作

・悪魔城ドラキュラ  サークルオブザムーン  横スクロールアクションRPG 1000円

・ミスタードリラー2  穴掘り単純アクションパズル 1000円

・マリオカートアドバンス  名前どおり 1500円

・ピンボールオブザデッド  名前のごとく 1000円

・ファイヤーエムブレム封印の剣  ある意味王道のシミュレーションRPG 1500円

【済】・もじぴったんアドバンス  単語穴埋めパズル

 

さらにファミコンあります。

・カセット約70本! 本体もつけますぜ。  3000円

 

マンガも買ってくれ!

【済】・カムイ伝(文庫)全巻  この辺は、みなさんのお父さんに聞いてみて下さい。1500円

【済】・カムイ外伝(文庫)全巻

【済】・カムイ伝 第2章 全巻

【済】・忍者武芸帳 影丸伝  カムイ伝と同様

・横山光輝 三国志全60巻、人物辞典、おもしろゼミナール  かなり安くしとくよ。汚れ・痛みあり

2000円

 

 

以上、おねげぇします。

PSもたくさんあるけどどう?

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

フジマロ

・テトリスDS
・メトロイドプライム
希望!

つか、メトロイドはきよから借りてクリアしたのだがコレクションとして
ほしいw

その他も値段によってはまぁまぁ欲しいのもあるかもー。
by フジマロ (2008-01-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう2007年おわり怪人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。