SSブログ

もらってぇ~

誰かぁ~!

俺のプリンタをもらってやって下さい。

タダです。

これ↓

 

EPSON PM-820C

5年くらい前のモデル。

写真が薄暗くて恐縮。

俺の部屋じたいが薄暗いので。

 

写真とかも、割とキレイに印刷できます。

サンプル↓

内山理名が「勝手に写真撮んな!!」って言ってる(ような)写真

つーか、写メで撮ったので画像粗っ!!

サンプルになってない。

 

まぁともかく、欲しい方には

着払いで送るので、送料だけお願いします。。。

(1,500円くらい)

箱・マニュアル・付属品アリ。

あるいはもらってくれる人がいたら教えていただきたい。

 

機能に不満は無いけど、CD/DVDにダイレクトプリントできる

やつに買い替えたいのでー。

そういう必要性に迫られている。

 

ところで、

今日の新聞のテレビ欄に「石原さとみ」とだけ書いてた。

 

何の番組だ?

ともかく、かなり興味をそそられる。

「赤い疑惑」だったらかなり嬉しい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古い写真ささやかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。