SSブログ

古い写真

和田アキ子の「古い日記」ふうに。

『♪あンの頃は~  ハッ!!』

という感じで(???)

 

現像していないインスタントカメラが出てきたので、

恐る恐る現像してみた。

 

出てきた写真も非常に懐かしいものばかり。

俺もだいぶ変わったものだ、

と思いつつ、昔の写真を公開。

 

まず坊主の俺。

3年くらい前。

すこし痩せてる?

回りからは、「野球部員」、「柔道部員」と言われた。

 

続いて、金髪。

確か、去年の夏だったかな。

今、中日の4番の人のユニフォームなど着ていやがる。

眉毛が少し目立つが、これでも「眉ブリーチ」をしてたりする(笑)

バックに優香さんとベイスターズのカレンダーが並んでるのも

非常に懐かしく思う。

 

極めつけ。

2001年のモーターショーで撮った写真。

えーと、4年前か。

茶髪だ(笑)

痩せてる(笑)

ギャルと一緒で顔がニヤけてる(笑)

この時は、ひどく興奮してコンパニオンの写真を撮りまくり、

2ショット撮影なんかもしまくりだった。

カメラのフィルムを2本も使ってたが、

インスタントカメラでも撮ってたか。。。記憶がない。。。

非常に痛い1枚。

 

そして現在に至る。

 

ていうか船越だ!! 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Dameo!

4年前って・・・既に肥え始めてた気がするぞ(^^;社員証からすると。
44は未だに俺の背番号だ!!そーいやタイロンと同じだったな。なんか懐かしい・・・タイロン。
写真見る限り黒ボーズが一番良い気がするな。金髪は浮きすぎだし、今の写真は汚い感じするし・・・毒舌すぎか??でも、マジで修行僧みたいのがお前のキャラ出てて一番親近感わくな(^^)
by Dameo! (2005-07-08 00:00) 

ちょんまげ

おお!これはナイスコメントです!歯に衣着せぬコメントがアニキの持ち味で、時には「毒」に感じる事もありましたが、裏を返せば「率直な意見」であり、特に修行僧という響きがかなり気に入りました!!やっぱ坊主ですかね!!髪もヒゲもボサボサに伸ばして「仙人」というのは・・・やっぱダメですよね_| ̄|○

そういえば、会社の野球部でも背番号を44番にしようとしたら、既にアニキに取られてて、それで選んだ背番号が32番。当時のギャラードでしたな(^^;)バッティングフォームはカブレラ(爆)しかも三振の山(見逃し三振含む)。
ちなみに44番はブラッグスの番号でもあり、横浜の当たり外人を象徴する番号。なんでもアメフトで44番つけてた神選手がいたらしく、それにあやかってるそうです。バースも44番でした。
あいかわらず早朝から野球やってますか?俺も交じりたい・・・・・・(。。)
by ちょんまげ (2005-07-08 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振り返れば奴がいるもらってぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。